【2023】萩原工業の株主優待が届きました

萩原工業さんから株主優待が届きました。

実は先月、優待のカタログが届いていまして

無難にQUOカードを選択していました。

そして、届きましたー

金額的には1,000円分なのですが、何だか額面以上の嬉しさがあるのが株主優待の魅力ですね!

萩原工業さんは今のところ、含み益状態ですし、3年以上の継続保有で金額が2倍になるので、このまま持ち続けたいと思っています。配当利回りも良いですし、最高ですね!

ノゾミス

在宅でWEB制作の仕事をしている30代・7歳の息子の母。
家ではシンプル・ミニマルに暮らし、たまの贅沢でホテルや旅館でワーケーションをする生活が理想。将来にそなえ、株式投資による資産形成も目指しているものの、基本的に含み損で資産を減らし続ける毎日…。
配当・株主優待・ポイ活など活用して入金力をアップさせていきたいです。

\ Follow Me /
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
人気ブログランキングへ
ありがとうございます!
\ ミニマル生活の愛用品 /